2009年08月02日

サマーウォーズ見てきました。

見に行った劇場が異常っぽいのですけど、着いた時点で本日分売り切れとか……朝一の時点で。

20090802-1.jpg

難しい話をするのは苦手なので、詳しい事は書かない感じで。
可もなく不可もなくという感じだけど、時かけの時も思ったように中高生くらいが見るべき映画だなぁ。
私は楽しめました。

結構単純で、よくまとまっていて深いこと考えずに見れる映画ではないかと思います。
その分、意見も分かれるとは思いますが。


カズマが女の子であってくれと願ったのは俺だけではないはず……
カズマかわいいよカズマ


以下人によっちゃネタバレかもしれない







細かい事書こうとすると焦点絞り過ぎになる気がするので大きく大きく

繋がりというのを現代に合わせてよく表現したなという印象。
ちょっと未来の繋がりかもしれませんが。
家族の繋がりがあり、社会での繋がりがあり、そこに今はネットワークでの繋がりが出来てきた。
その分、出来る事も大きくなってきたというか。
俺は何を書きたいの?

時々、主人公が誰だか分からなくなるのが気になりました。

「今回の障害の影響での死者はいないと見られて」のニュースコメントが泣ける
posted by はんせい at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31006999
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック