2009年05月22日

ストーンヘッズWebラヂオ 中目黒わくわくモンキーパーク 16回

謝罪会見w
体験版やったりラジオ聞いてると仕方がないような気がするけども、業種は違えど私も工程組上げて管理する似たような仕事してるから何とも……。
ラジオを通じてゲームソフトが進化して行く。
様な気になる。体験版のアンケートを生かした結果なのでしょうけどもw


16回のゲストは、かわしまりのさんです。
余談的に単独ゲストでは、かわしまりのさん回がトップのダウンロード数のようで。全体では14回がトップだそうで。
14回は異常。聴覚に衝撃的だった。


りのさんは愉快な人ですね。前回ゲスト時よりも弾けてませんか?
た、楽しい…!
しゃべりがおもろい。
最近のラジオはこれしか聞いてませんけども、声優さんの普段見えない姿が見える?ので、いろいろ感じるところがありますね。
売れ始める前にやっていた経験話は興味をそそられる。


次回も期待!
二回録りだそうでw
ストーンヘッズWebラヂオ 中目黒わくわくモンキーパーク



このお方がラジオ中で話題になった人ですね。
オタクかるふぁの全て遠き理想郷
私も検索で見てました。
あー羨ましい。
だから、私も載せる。
良い人生の思い出
前々回に読まれたので海原エレナさんとまきいづみさん+民安さんに三ツ矢さんです。
サイン書かれているのが舞子のカードで心が躍りました。
海原エレナさんが好きなの!
クダラナイ話をすると、これ撮影するために骨折って以来にデジカメを取り出しました。



そして、今回も読まれたぞおおおお!
投稿を採用して頂きまして、ありがとうございます。
posted by はんせい at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29308383
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック